So-net無料ブログ作成
検索選択
マーガレット ブログトップ

コイバナ!~マーガレット16号(7/20) [マーガレット]

カノ嘘4巻の発売日だったので本屋に行ったら
まだおいてなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもラッピングされてる雑誌の中から
マーガレット発見!!
コイバナを見れた!!っていうか誓様を見れた[ハートたち(複数ハート)]
雪音のとこにいっちまうのかと思っていた花火
「オレ様がおまえでいいって言ってるんだ」
出ました[exclamation×2]
誓様のオレ様ドS健在[exclamation×2]
でも今回とっても誓がかわいかったっす[ハートたち(複数ハート)]
後ずさりをして
「これくらいなら見れるのか(オレ様を)」って
この距離では何もできねぇじゃねぇかよぉ~って
そりゃもってもての誓様ですもの。
花火と付き合ってからというもの
キスすらもまともにできないなんて。。。。
誓様ほんっとに花火のコトが好きなんですね[ハートたち(複数ハート)]
花火もわかっているけど、どーしようもないのよね。
誓の一途な愛できっと花火の男嫌いも治ると思うけど
私がさらっちゃうぞぉ~~w
ますます誓様が好きになっちゃった[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コイバナ!-恋せよ花火-~ななじ眺 [マーガレット]

この1コ前の作品「パフェちっく」が好きで
引き続きななじ先生のファンです[黒ハート]
出てくる男の子がカッコイイ[ハートたち(複数ハート)]
このコイバナも出てくる宇野誓っつーイケメンが
ヤバイです。
オレ様なやつなんですけど
なんっつーかわかるっつーか
許せるっつーか
花火もオトコ拒否症で[あせあせ(飛び散る汗)]
でも誓のコトは好きになってしまう。
(私もオトコ拒否症ではナイが
惚れてまったぜいっ)
せっかく両想いになった二人なのに
まだ花火はオトコ拒否症は治ってなくってさぁ~
もぉ~[exclamation×2]せっかく[キスマーク]までしてもらったのにぃ
元カノの雪音もまた出てきたよぉ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
本編は買ってないけど時々立ち読みしてるんだよねぇ~
今どんな感じになってるんだろう。
今8巻まで出てます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ハツカレ~桃森ミヨシ~ [マーガレット]

今日は何にしようかなぁっと悩みましたが
私的に何度も読み返したくなるようなマンガを
セレクトしました。
ハツカレ」です。
これも何年か前にレンタルして読んだんだけど
また読みたくなって結局購入しました。
でももう5回くらいは読み返してるかな。
出てくる女の子ちひろと橋本君といぶし
みんな大好きです。
私の周りでは「いぶし」派がほとんどですが
私は絶対橋本君[exclamation×2]
私は基本的に主人公の女の子の立場にたって
何でも感情移入しちゃうので
ここでは「ちひろ」になりきっちゃいます。(←ずうずうしいっ)
とっても可愛いお話です。
全10巻です。ちょうどいい長さです。キュンキュンしますよ[揺れるハート]

ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

ハツカレ 10 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 桃森 ミヨシ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
マーガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。