So-net無料ブログ作成
検索選択
別冊フレンド ブログトップ

別冊フレンド8月号 [別冊フレンド]

まず今回一番は「近キョリ恋愛」でしたよぉ~
まだ全部は読んでないんですけどね。。。
L❤DK、隣のあたし、学園王子
の中での一番ですよぉ~
相変わらずゆにが可愛かったですぅ~~[揺れるハート]
3年生になったゆにの担任は峰藤センセイ。
一方ハルカは違うクラスの担任に。。
そこでもめっさモテまくりなハルカ
ゆには面白くない訳ですよ~
そんなハルカにヤキモチを焼いてほしくって
隣の席の危険人物的場に相手役になってもらう
きっとこの的場くんゆにを好きになるんだろうなぁ
的場くんもかなりの天然くんで楽しくなりそうです。
ハルカに嫌われたくないゆにが
「拾ってください」って書いたダンボールに入って
「捨てないで」って泣くシーンかわいかったっす。
雨でビショビショになったハルカとゆにが
一緒にお風呂に入るとこもかわいかったっす。
もぉ~おなかいっぱいっす。
ごっつぁんですww

次は「隣のあたし」ですよ~。
京ちゃんとのバスケ対決で
「素人相手にいい勝負とかありえない」って
体育の時間必死な三宅くん
怪我しちゃって心配で保健室に向かう仁菜。
そりゃうれしいでしょ三宅くん[ハートたち(複数ハート)]
夜流星群を一緒に見に行くことになって
「。。。前にここに花火見に来た時はさ、俺なんか
上村の視界にも入ってないんだろうなとかーーー
今隣にいれんのが奇跡みてぇ。。。」っていう三宅くんに
「もう入ってるからね」って自分の目を指差す仁菜。
そらぁもう三宅くん押さえられませんがなぁ~
チュ~[キスマーク]きますわなぁそらもうww
途中「父さんに気付かれた!早く帰って」ってお母さんから
メール。なんて協力的な母[exclamation×2]
怒り爆発な父さんですが京ちゃんが助けてくれました。
京ちゃんに三宅くんの悪口を言われて怒る仁菜
その態度が面白くない京ちゃん
もう好きですよ仁菜のコトが
やばいよぉ~やばいよぉ~三宅くぅ~ん
京ちゃんが仁菜ちゃん奪おうとしてますよぉ(*ノェ`)
結衣子は京ちゃんの気持ちをいち早く気づいてて
「別れないから」って怖いっす。
京ちゃんなかなか結衣子は手強いですよぉ~
仁菜を好きだけど簡単にはいきませんよぉ~
なんてったって三宅くんがいますから[exclamation×2]

次はL❤DKかな。
大家さんが一人でショッピングしたいからと宏太と
三人で遊園地に行くことになった柊聖と葵。
あまり進展しないなぁ~って思ってたら
最後キマシター
同じ学校の男の子がまた引っ越してきましたよぉ~
これはまさに三角関係に発展系ですか[exclamation&question]
ヒロイン1人に対して本命と当て馬。これぞ少女漫画の醍醐味[exclamation×2]
よっ待ってました。(勝手に言ってるだけですから。。。)
今月号がイマイチだったので
次号がたのすぃみでしょうがない。

今回学園王子が一番イマイチでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
赤丸君とリセと梓の絡みが欲しいです[exclamation×2]
梓メインの話ですが。。。梓が嫌いな訳ではないですが
生徒会に入る為に10歳児の天才少女に気に入られる
ってのが条件になって
売り言葉に買い言葉で天才少女のお世話役をすることになる。
この少女頭はいいけど周りの期待が大きすぎて
普通の子供の今やりたい事もできないし友達もいない。
そりゃ可哀想だわ。
梓は女の子が好きであろう人形を少女の為に手作りしたり
そりゃああんま可愛くなかったよ。あの人形。。。
でも引きちぎるこたぁないよなぁ~梓ちゃん大ショックさ。
もうどうでもいいってなるんだけど
サッカーやってる男の子達をさみしそうに見てる少女を
見つけて一緒にサッカーをしてやったりと
何だか梓ちゃんだんだん性格よくなってきているよ。

赤丸くぅ~んっ早くリセを連れて逃げてぇ~~
梓がイイ人になっているよぉ~
リセを奪いにくるよぉ~~(←勝手な妄想なので。。。)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

L❤DK~渡辺あゆ [別冊フレンド]

キミがスキも好きでしたが
これもなかなか面白いです[ー(長音記号2)]
一人暮らしアパートの隣にクラス一モテ男の
チョーイケメンが引越してくるって。。。
そりゃ好きにならないはずがないってもんでしょう[exclamation×2]
しかも同棲しちゃってますしぃ[ー(長音記号2)]

父親の転勤でひとり暮らしをする事になった葵。
そんな一人暮らしのアパートの隣に引っ越してきた
学校の王子[ぴかぴか(新しい)]柊聖[exclamation×2]
料理のできない柊聖のために料理を作ってたら
スプリンクラーが作動して柊聖の部屋が水浸し[あせあせ(飛び散る汗)]
葵の部屋で同居開始となる。
だんだん柊聖のコトを好きになっていく葵。
柊聖も葵のコトが気になっていく。
でもなかなか素直に自分の気持ちを相手に伝えられない
二人。切ないです。
キミがスキも良かったのでこれも今後の展開が楽しみなんです[黒ハート]
ちなみに以前この続き別冊フレンド7月号の感想もブログって
ますんで読んで見てください[ハートたち(複数ハート)]
明後日8月号の発売です[exclamation]
そして4巻も同時発売[exclamation×2]もちろん即買いです[exclamation×2]
たのすぃみです[ー(長音記号2)]

L DK(3) (別冊フレンドKC)

L DK(3) (別冊フレンドKC)





L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)

L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: 渡辺 あゆ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

彼はトモダチ~吉岡李々子 [別冊フレンド]

ヒヨリ♀、佐々本♂、水野♂、神原♀の四角関係のお話です。
ヒヨリは水野が好き。
佐々本はヒヨリが好き。
神原は水野が好きとみせかけて佐々本が好き。
初めはそんな感じだったんだけど
神原って子がこれまたじめ~っとしてる嫌な子なんですよ。
この子にみんなひっかきまわされてる感じです。
両想い、片思い、別れ、妊娠、流産。。。。
最初の方はすごく良かったんですけど
終わりに近づくにつれてちょっと。。。。
結果的にはハッピーエンドにはなったんだけど
う~ん。私的には物足りなかった感があります。
勿体ないなぁ~

私の好きなシーンはヒヨリと別れた後
佐々本がライブで歌うシーンがあるんですが
「キセキ」を歌うんです(大好きな曲~誰か私にも歌って~w)
それが佐々本の気持ちとダブっていて
すごく切なくなって泣いてしまいました。
この辺りはものすご~く良かったです❤
全7巻です。
私的感想で最後は勿体ないなって思いましたけど





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

学園王子~柚月純 [別冊フレンド]

紹介してるコミックスは気に入って購入してる
作品ばかりですが気に入っても購入できてない
作品も沢山あります。
この学園王子は購入しようかレンタルしようか
迷った挙句一か八かで購入に踏み切りました。
何てったって今9巻まででてますからねぇ~
出費ですよぉ~
でも買って良かったって思うくらい気に入りました。
続きが読みたくて別フレも買ったくらいですから[exclamation×2]

物語は昔いじめにあっていた女子高生リセが
女子が男子を支配する世界の学園では
なるべく目立たないように地味~に過ごして
いたのにもかかわらず
転校生梓に彼女のフリをしてほしいと
お願いされ。。。偽装婚約式までしてしまう。
その二人を取り巻く赤丸君←(お気に入りなので君づけw)
宗近、どっかの国の王子(←適当w)、信長←(嫌な奴w)
それぞれ個性のあるキャラが楽しいです。

別れてはじめてリセを好きだと気付いた梓。
赤丸くんと思いが通じ合ったリセ❤
どっかの国の王子もリセのコトを諦めてなくって
四角関係[exclamation×2]どうなっちゃうのでしょう。
私は赤丸くんが好きなのでこのままでええよぉ~
って思ってますが。。。
梓もいいんだよなぁ~
(王子はないとして[あせあせ(飛び散る汗)])
リセちゃん誰を選ぶんだろう[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
別冊フレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。