So-net無料ブログ作成
別冊マーガレット ブログトップ

別冊マーガレット9月号 君に届け [別冊マーガレット]

全く更新できてないぢゃあないかΣ( ̄ロ ̄lll)!

今さら感想なんて。。。
もうみんな読んでますよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

んっと君に届けですが。。
翔太、爽子の父に会う編でよろしいでしょうか?←めっちゃ弱気w
こんな好青年おります?
いやいやいやいや。。おりませんよぉ~
爽子が大好きなお父さんです。
翔太を連れてきて面白くないんですよw
なんやかんやといちゃもんつけたいけど。。。
翔太ってば文句つけどころ全くないから
お父さんお刺身作りはじめて
もてなしモードにはいっちゃいましたよぉww

翔太ですが爽子の部屋に二人きりになる訳ですが。。
あら?チューしちゃう?どーなの?キャー[グッド(上向き矢印)]ってところで
お約束通りのお父さんドアバーン[どんっ(衝撃)]ww

みんなですき焼きをつついて、お父さんも再びもてなしモードww
翔太が本当にイイ青年だって認めざるえなくなっちゃって
最後には「ありがとう」出ちゃった[exclamation×2]
うんうんっ私がお父さんでもそりゃでるわw

翔太を見送りに行く爽子です。
爽子を大切にしたいと改めて実感した瞬間
こんな子おりますぅ~?
こんなカップルおりますぅ~?←しつこい?ww

心は通じ合えたけど。。お互いのコトが大好きで大切すぎて
どうしていいか解らないなんて。。。
なんてキューンとさせてくれるのでしょうか。
まっあんま見た事ないですよ。こういう漫画は。
人気があるのもわかります❤
こんな恋してみたーい[揺れるハート]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

別冊マーガレット9月号~ストロボエッジ [別冊マーガレット]

今月号表紙はなんっすか[exclamation×2]あれは[exclamation×2]
蓮ちゅんにぎゅーってしてる仁菜子[ハートたち(複数ハート)]
まず表紙でやられて
鼻血を左手でおさえつつw読みましたわぁ
言いましたね仁菜子[黒ハート]
お互い見つめあって仁菜子は自分のまっすぐな気持ちを
蓮に言えました。そこまで泣かなくてもぉ~
まっまっすぐな仁菜子だから仕方ないか。
蓮ももぉ仁菜子がかわいくって仕方ないんでしょうねぇ
ぎゅーって抱きしめちったぞ。周りの目も気にせず。
そしてその蓮をまた抱きしめ返す仁菜子ちゃん。
今度は私にもハグかも~ん[ハートたち(複数ハート)]
次の日にはもうクラス中の噂の的になってました。
そういう中でも蓮はもう容赦しませんよぉ~
なんて告白したのか聞かれた蓮は
「ダメ、俺達ふたりだけのヒミツにしときたいから」
キャーキャー蓮ちゅん逮捕じゃ逮捕するぞぉ~
容疑はみんなの[黒ハート]を奪った罪じゃぁ~
君はいったいどれだけキュンキュンさせりゃ気がすむんじゃぁ~
蓮ってこんな子だった?w
相当仁菜子が好きなのね。そうなのね。わかったわ。
もう諦めてあげるw
気になるのは拓海です。
蓮に完敗した訳ですけれど蓮は拓海を人として認めている訳で
拓海も蓮を裏切らないかっこいい男でいようと決心したらしく
もうチャラ男は卒業しそうです。
特別編とかもあるみたいでぜひ拓海にも幸せになってもらいたい
なので私を登場させてはもらえないだろうか咲坂先生w
あ~でも終わっちゃったぁ~
二人が最後幸せに手をつないで笑い合っている姿が
とっても良かった☆
途中のチンタラぶりもこれでスッキリしましたよん。
特別編もたのしみですぅ~

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

別冊マーガレット8月号 [別冊マーガレット]

ふろくがいい[exclamation×2]爽子のストラップ[黒ハート]可愛い
来月号は翔太のストラップ。そりゃもう即買いですよぉ~
今月号も良かった[ー(長音記号2)]
まずは君に届け[黒ハート]
キュンキュンキュ[ー(長音記号2)]ンしちゃいまくりましたよ。
だって手つなぐだけですよ。
なのにどんだけキュンキュンさせるんじゃぁ~[exclamation×2]
いやぁ~椎名先生、一度気持ちが離れてすんませんでした[exclamation×2]
やっぱりええもん描きますなぁ(←浪花の商人?w)
手をつないでるとこを偶然爽子のお母さんに目撃され
夕飯に誘われる翔太。
すき焼きですってよ。和牛ですってよ。
翔太肉好きそうだもんな。卵つける派かなぁ[exclamation&question]
私はもちろんつける派[手(パー)](←どーでもいいかw)
爽子のお父さんとのご対面[exclamation×2]
お父さん爽子大好きだからショックだろうなぁ~
でも翔太本当にいい男なんですよぉ~。

次に「ストロボエッジ」ですよぉ~
いよいよ来月クライマックスだそうですよ。
先月安堂くんおもっきしイメージダウンって言っちゃいましたが
やっぱり安堂くん大好きです[ハートたち(複数ハート)]
蓮くんの背中は押さないけど仁菜子の背中は押してあげる辺り
仁菜子が自分のせいで傷つくのはもう見たくないんでしょう。
仁菜子の気持ちが安堂に少しでもあるんなら
まだまだ安堂くんにも頑張ってほしいなって思ってたけど
おもっきし気持ちはっきりしてるしね。
物語的にももう安堂くんが可哀そうすぎるわ。
こりゃもう早く二人をくっつけたげて
安堂くんは新しい恋にレッツゴーだぜ。
あたいはどうだい[グッド(上向き矢印)](←かなり本気だぜw)
蓮くんを振ってしまった仁菜子だけど
やっぱり蓮くんを好きな気持ちは変わらず
蓮くんにもう一度気持ちを伝えようと走ります。
蓮くんも仁菜子がやっぱり気になってて
乗っていた電車から降りて。。。
いよいよ来月は仁菜子からもう一度告白ですかねぇ~
咲坂先生の絵本当に美しくって大好きです。
ストロボエッジも終わってしまうと思うと
とてもさみしい気持ちでいっぱいだけど
沢山沢山キュンキュンしたりドキドキしたり
感謝の気持ちでいっぱい。
最終回もぜひキュン②度いつもの二割増しでよろしく[ハートたち(複数ハート)]
青空エール他はまだ見てないので後日。。。
先に別フレの気になっちゃうの見ちゃいます[揺れるハート]

別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]

別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

高校デビュー~河原和音 [別冊マーガレット]

この作品も大好きです。
今青空エール描いてますよね。
高校デビューの晴菜も
青空エールのつばさも
すごく素直な女の子で大好きなんです。

中学では部活一筋だった晴菜は
高校では恋をしようと一生懸命なんですが
カラまわりばかりで
そんな時ヨウに彼氏ができるように
恋ができるように教育係をしてもらうことに。。。

そのうち晴菜はヨウのコトを好きになってしまい
ヨウもまた晴菜の純粋さにひかれていき
二人はようやく付き合うようになるんだけど
晴菜がすごく可愛くって[ハートたち(複数ハート)]
ヨウも晴菜のコトが可愛くってしかたないんだろうなぁって
伝わってきます[exclamation×2]

時が経ちヨウも大学進学で余儀なく遠恋になってしまいます。
高校デビューではここまでなんだけど
デラコミで何回か高校デビューのその後
遠恋デビューってやってました。
変わらない晴菜に喜んで読んでました。
遠恋デビューも単行本になってほしいな[本]
全13巻です。



高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)

高校デビュー 13 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 河原 和音
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/12/25
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

別マ❤勝手にランキング [別冊マーガレット]

別冊マーガレットの私的見解で勝手にランキングつけました。
あくまでも勝手なランキングなのでお許しください[あせあせ(飛び散る汗)]

連載作品
[1]ストロボエッジ(絵も綺麗だし切なくって好きです)
[2]夢みる太陽(大家さんがいい味出してる。)
[3]ぐるぐるめぐる(まだ始まったばっかりだけど何か好き)

好きな女の子キャラ
[1]黒沼爽子(自分にないピュアさに憧れる)
[2]木下仁菜子(時々イライラしますがやっぱり可愛い)
[3]亀戸しま奈(一生懸命さがいい)

好きな男の子キャラ
[1]一ノ瀬蓮(間違いないでしょう❤)
[2]田辺健(こんな人いないでしょうって位性格も顔もかっけぇ~)
[3]藤原虎(最近のキャラが好き)
※安堂拓海くんは今月号で残念ながら[4]に落選いたしました[たらーっ(汗)]
先月までは[2]だったです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

君に届け~椎名軽穂~ [別冊マーガレット]

やっぱりこれが旬なんでしょうか。
ここ最近進展があったものの
一年くらいちんたら感があって
「もうどうでもええわぁ」って時期もありましたが[たらーっ(汗)]
映画化されますからねぇ~
まだまだ人気も健在ですね。
私も決してこの作品が嫌いな訳ではないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]
何てったって爽子がすごく好きですから[黒ハート]
なんていうんでしょうか媚びない女の子キャラって
いうんでしょうか。
まぁ実際爽子みたいな子あんま居ないと思いますけど
風早もまた同じく。
二人とも本当ほのぼのカップルっていうんでしょうか
この二人に限ってドロドロ修羅場ってのはないですね[exclamation×2]
本編では二人のおデート[揺れるハート]ですよ~~
ちょっとちょっと爽子ったら
「さわってみたい」なんて~~そっち方面にいっちゃう[exclamation&question]
いやいや爽子に限って
そんな子に育てた覚えはないですよぉ~~
こないだ11巻とファンブックも発売されました。
コミック古本屋ではあまり見かけませんね。
やっぱり人気作品ですよ。何だかんだで
映画化は多部ちゃんと春馬くんですよ。
私的には二人とも大好きなので
キャスティング全然オッケェーだと思いますが。。。
映画館に行くかどうかは。。。
DVDでは確実に観るとは思いますけどね[黒ハート]

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

君に届け 11 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック



君に届け FANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)

君に届け FANBOOK (マーガレットコミックス 別冊マーガレット)

  • 作者: 椎名 軽穂
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

別冊マーガレット7月号~ストロボエッジ~ [別冊マーガレット]

仁菜子ことわっちゃいましたねーーー。
う~んっ
なんとなく予想はしてましたけど
拓海は荒れてますねぇ~
っていうか
仁菜子のコト本気ならまだまだ足掻いてほしかったなぁ~
まぁこれから足掻くでしょうけどね。
蓮は仁菜子はもしかして拓海が好きなのでは?!
なんて思ったのでは?←(勝手な想像ですが)
でも仁菜子が自分の席に座っていたトコを見て
やっぱオレ?!みたいな
感じ?!
「答えるまで帰さない」
だってぇ~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
キャーキャー
萌え死にさせる気ですかぁ[グッド(上向き矢印)]
さぁ仁菜子なんて答えるの[exclamation&question]
来月まで待てねぇ~

別冊 マーガレット 2010年 07月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2010年 07月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

ストロボ・エッジ~咲坂伊緒~ [別冊マーガレット]

コミックスは8巻まで出ています。
物語はいよいよ蓮くんが仁菜子にコクっちゃいましたょぉ~
仁菜ちゃんどぉするよぉ!!
あれほど大好きな蓮くんに[ハートたち(複数ハート)]
拓海くんも良いのですよねぇ[揺れるハート]
優しい仁菜子だから悩むわなぁ
でもその優しさも時には残酷になったりは
しませんかぃ?(←おまえは誰だww)
仁菜子の気持ちが決まってる以上
変に同情みたいな中途半端な気持ちで動いて欲しくはないなぁ~
もぉ~早くくっついちまいな。
今月は別マ11日発売だー!!
ドキドキしちゃう~

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)

ストロボ・エッジ 8 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 咲坂 伊緒
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/12
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック
別冊マーガレット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。