So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

別冊マーガレット9月号 君に届け [別冊マーガレット]

全く更新できてないぢゃあないかΣ( ̄ロ ̄lll)!

今さら感想なんて。。。
もうみんな読んでますよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

んっと君に届けですが。。
翔太、爽子の父に会う編でよろしいでしょうか?←めっちゃ弱気w
こんな好青年おります?
いやいやいやいや。。おりませんよぉ~
爽子が大好きなお父さんです。
翔太を連れてきて面白くないんですよw
なんやかんやといちゃもんつけたいけど。。。
翔太ってば文句つけどころ全くないから
お父さんお刺身作りはじめて
もてなしモードにはいっちゃいましたよぉww

翔太ですが爽子の部屋に二人きりになる訳ですが。。
あら?チューしちゃう?どーなの?キャー[グッド(上向き矢印)]ってところで
お約束通りのお父さんドアバーン[どんっ(衝撃)]ww

みんなですき焼きをつついて、お父さんも再びもてなしモードww
翔太が本当にイイ青年だって認めざるえなくなっちゃって
最後には「ありがとう」出ちゃった[exclamation×2]
うんうんっ私がお父さんでもそりゃでるわw

翔太を見送りに行く爽子です。
爽子を大切にしたいと改めて実感した瞬間
こんな子おりますぅ~?
こんなカップルおりますぅ~?←しつこい?ww

心は通じ合えたけど。。お互いのコトが大好きで大切すぎて
どうしていいか解らないなんて。。。
なんてキューンとさせてくれるのでしょうか。
まっあんま見た事ないですよ。こういう漫画は。
人気があるのもわかります❤
こんな恋してみたーい[揺れるハート]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

ベツコミ9月号~僕等がいた [ベツコミ]

もう泣きっぱなしですよ。
もちろん二カ月我慢したってのもあるんだけど
もう矢野が。。。竹ちゃんが。。。
まとめて抱きしめてあげたいっ❤
さあこの胸に飛び込んでらっしゃいw

前回に引き続き矢野に説教しようとした竹内君ですが
ここ船の上だったのねっ船酔いの為竹内君ダウンw
眠っている間夢を見ていました。
何も考えなくても何も悩まなくても
毎日が楽しくてバカばかりやってた矢野との思い出。
目を覚ました竹内くんですが
何もかも忘れて久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

「奈々さんに振り回されてるおまえはちょっと良かった」
「けど」
「高橋と笑ってるおまえはもっと良かった」
「さらにいえば」
「おまえといる時の高橋の笑顔が最高だった」

この竹内君のセリフずしーんと来ました。
やっぱいい男だわ竹内君。
竹内君は本当に二人が大切なんだなぁって
もう涙が止まりません。。。

さらに。。。
七美といつも電話していた河川敷にきた二人

「18歳になった瞬間」
「高橋。。。。可愛かったなあ」
高橋を想い浮かべながら広げた掌をギュッと掴む矢野。

「壊したくないのに。。。壊れた」
「一番幸せだった瞬間が境目」

矢野を見つめる竹内。
矢野を一番わかってあげられる竹内くんだもん
もう何もかもを悟ってあげたんだよね。
どちらも大切でどちらも失くしてしまった。
そして矢野にはもうなにも無い。
誰かコイツを救ってやってくれ
コイツを救えるのはだれなんだよぉ
言葉すらないけれど竹内くんはきっとそんな風に思って
涙が止まらなかったのだと思います。
   ↑
違う?違うの?竹内くん教えてぇ~

矢野の心を開かせるのは
そう簡単な事ではないなって今回あらためて感じました。
七美簡単に矢野を手放さないでぇ~←お願い申しあげまする。

次回11月号は回想シーンじゃなくて七美出てくるかなぁ
矢野との絡みがホスィ~小畑先生おねがいしまーす❤

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号 [雑誌]

Betsucomi (ベツコミ) 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

別冊マーガレット9月号~ストロボエッジ [別冊マーガレット]

今月号表紙はなんっすか[exclamation×2]あれは[exclamation×2]
蓮ちゅんにぎゅーってしてる仁菜子[ハートたち(複数ハート)]
まず表紙でやられて
鼻血を左手でおさえつつw読みましたわぁ
言いましたね仁菜子[黒ハート]
お互い見つめあって仁菜子は自分のまっすぐな気持ちを
蓮に言えました。そこまで泣かなくてもぉ~
まっまっすぐな仁菜子だから仕方ないか。
蓮ももぉ仁菜子がかわいくって仕方ないんでしょうねぇ
ぎゅーって抱きしめちったぞ。周りの目も気にせず。
そしてその蓮をまた抱きしめ返す仁菜子ちゃん。
今度は私にもハグかも~ん[ハートたち(複数ハート)]
次の日にはもうクラス中の噂の的になってました。
そういう中でも蓮はもう容赦しませんよぉ~
なんて告白したのか聞かれた蓮は
「ダメ、俺達ふたりだけのヒミツにしときたいから」
キャーキャー蓮ちゅん逮捕じゃ逮捕するぞぉ~
容疑はみんなの[黒ハート]を奪った罪じゃぁ~
君はいったいどれだけキュンキュンさせりゃ気がすむんじゃぁ~
蓮ってこんな子だった?w
相当仁菜子が好きなのね。そうなのね。わかったわ。
もう諦めてあげるw
気になるのは拓海です。
蓮に完敗した訳ですけれど蓮は拓海を人として認めている訳で
拓海も蓮を裏切らないかっこいい男でいようと決心したらしく
もうチャラ男は卒業しそうです。
特別編とかもあるみたいでぜひ拓海にも幸せになってもらいたい
なので私を登場させてはもらえないだろうか咲坂先生w
あ~でも終わっちゃったぁ~
二人が最後幸せに手をつないで笑い合っている姿が
とっても良かった☆
途中のチンタラぶりもこれでスッキリしましたよん。
特別編もたのしみですぅ~

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(3) 

カノジョは嘘を愛しすぎてる 4巻~青木琴美 [cheese!]

やっと読めました。
買ったはいいけど、しばらく読んでなくって
あまりにも楽しみすぎたので。。。

今回はデビュー前のアキの話から始まりました。
デビューに向けてアキの両親に挨拶に来る高樹。
アキが音楽が大好きなコトを誰よりもわかっている
両親ですもん。反対する訳もなく
でもいざデビューとなったら
アキの思っていたものとは違っていて
ここで心也が出てくる訳ですわ。
だいたい3巻まででおおよその予想はできてましたが
今巻ではさらに詳しくアキがなぜバンドを抜けたのか
ってのが浮き彫りになりました。
アキは音楽への良心というけれど
自分の演奏は特別だと言われ続け、自分自身も
きっとそう思っていたのでしょう。
心也の演奏を聴くまで。。。
それほど心也は特別だった訳で
自分の代わりに心也を入れた訳ですね。
これは高樹さんの策略だったのか。。。
作詞曲家としてのアキの才能は誰もが認めるものです。
もちろん高樹も。
その才能の為に嵌めたかのような印象でした。
理子の才能を見つけたのも高樹。
プロデューサーとしてはスゴイかもしれないけど
人としてはどうなの?

っで変わって理子と心也の話に移ります
心也はますます理子の才能に引き込まれ
心まで奪われかけているような状態です。
心也はまだアキの彼女が理子だとは知らず
理子もまたアキがまさかアノアキだとも知らず。
アキもまた心也と理子に事実を伝えられずにいます。

心也はプロのベーシストを親に持つ二世な訳で
でもスタジオミュージシャンをやってきて
クリプレだってどこか自分の居場所ではないことも
わかっていて彼は彼なりに悩んでいたんですね。
っでふってわいた理子のプロデュース。
自分のやりたいコトを見つけたみたいです。
そんな心也の心情を見てとうとう言っちゃいました
理子はボクのカノジョって。。。

またまた話は変わってそのアキの告白を聞いた心也は
アキの昔のカノジョの茉莉に新しいカノジョができた事を
告げました。
アキをまだ愛している茉莉ですから、やっぱり電話しちゃいます
でもアキはもう理子に心いっちゃってますから応答しませんよぉ。

とうとうアキったら理子の学校前まで会いにいっちゃいました。
自分のマンションに理子を連れて
自分の得意料理ギョウザまで作ってイメージアップ作戦すよ。
(くそぉ~私も食べてみたいぞぉ~アキのギョウザ)
ついてたテレビにクリプレがうつってて
理子と初めて会ったときに口ずさんでいた曲が流れます。
アキは理子に自分がアキだと気付かれたんだと思って
「ごめん嘘ついてて」って
でもその曲がアキが口ずさんでた曲だと気付いてない理子。
そしてその曲を口ずさむ理子。
アキはその姿を見て改めて理子への愛を確認。
でも心也にとられちゃうんじゃないかって。。。
あの時、どうして理子のプロデュースを断ってしまったのかと
そして心也に渡してしまうコトになるなんて。。。
って感じの心情でこの巻は終わり。
自分がアキであるということはまだ理子には知られなかったですね。

私の予測では、心也はまず必ず理子を愛し始めます。
もう始めちゃっているかもしれませんが
それは理子の才能もあるだろうけど
アキのカノジョだというコトへの特別な感情もあるから。。
残念ながら理子とユウちゃんがくっつくという線は消えましたねぇ~
結構好きだったよユウちゃん。
茉莉もこのまま引き下がるとは思えないし
理子も音楽へ本格的に入っていってしまったら
自分の感情だけではどうしようもなくなるってコト
これからきっと気付くだろうし。。。
どんどん複雑になっていってしまうのでしょうか。
5巻は今冬発売らしいっす。
またまた長い我慢です。やっぱり絵好きだなぁ~


カノジョは嘘を愛しすぎてる 4 (Cheeseフラワーコミックス)

カノジョは嘘を愛しすぎてる 4 (Cheeseフラワーコミックス)

  • 作者: 青木 琴美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1) 

コイバナ!~マーガレット16号(7/20) [マーガレット]

カノ嘘4巻の発売日だったので本屋に行ったら
まだおいてなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもラッピングされてる雑誌の中から
マーガレット発見!!
コイバナを見れた!!っていうか誓様を見れた[ハートたち(複数ハート)]
雪音のとこにいっちまうのかと思っていた花火に
「オレ様がおまえでいいって言ってるんだ」
出ました[exclamation×2]
誓様のオレ様ドS健在[exclamation×2]
でも今回とっても誓がかわいかったっす[ハートたち(複数ハート)]
後ずさりをして
「これくらいなら見れるのか(オレ様を)」って
この距離では何もできねぇじゃねぇかよぉ~って
そりゃもってもての誓様ですもの。
花火と付き合ってからというもの
キスすらもまともにできないなんて。。。。
誓様ほんっとに花火のコトが好きなんですね[ハートたち(複数ハート)]
花火もわかっているけど、どーしようもないのよね。
誓の一途な愛できっと花火の男嫌いも治ると思うけど
私がさらっちゃうぞぉ~~w
ますます誓様が好きになっちゃった[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 

坂道アポロン~小玉ユキ(flowers) [その他]

やばいです。スゴイマンガに出会ったかも。
ってかどっぷり嵌ったかも。
何気に読み始めたのに。。。
今4巻まで読巻したけど
もう早く誰かに言いたくて。。。
ただの恋愛マンガではないですぞぉ
小玉先生のまんがは初めて読みました。
何年代なんだろう
昔の九州が舞台で横須賀から転校してきた
薫と地元のクラスメートの千太郎と律子との
恋や友情や孤独や悩み
本当に盛りだくさんなんだけど
ごちゃごちゃしてなくって
どんどん世界に入り込んじゃう感じ。

薫は千太郎と出会いジャズの楽しさをしり
律子と出会い恋を知り
二人と出会い友情を知る。
孤独で苦痛だった学生生活、日常生活も
一変する。
千太郎もまた薫と出会い変わっていく。
薫は律子を想い、律子は千太郎を想う。
千太郎は百合香を
百合香は淳兄を
このまま誰もの想いは一方通行なのか。。。
切ないけれどすごく清々しくって好きです。
続きが気になるので。。。
6巻まで出てるので買うと思う。
ちなみに今はレンタル。

坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)

坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 小玉 ユキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 

好きっていいなよ。5巻~葉月かなえ [デザート]

続きがでました。やったーやったー[exclamation×2]待ってましたー[ムード]
大和のライバル登場です[exclamation×2]
同い年だけど一つ下の学年に入学してきた海。
めいのバイト先でめいと知り合って
どんどんめいのコトを好きになる。
大和とは中学の時の同級生で友達。
海とめいが仲良くしてるトコを見て
気が気じゃない大和。
本当にめいが大好きなんだなぁ[ハートたち(複数ハート)]
めぐみも大和のコトをまだ全然諦めてなくって
陰湿なやり方でめいの周りからじわじわ攻めていきます。
めいのネガテイブシンキングのせいで
どんどんめぐみの罠に嵌るめい。
海も昔いじめにあっていたせいか
めいの気持ちをわかってて相談にのってくれます。
でも以前のめいとは違いました。
人を信じてみようって
愛子にも大和にも自分から積極的になります。
そしたらやっぱり愛子は友達な訳で
大和もやっぱりめいが好きな訳で。
このままめぐみが引き下がるとは思えないんだけど
もぉ~どんどんめぐみの存在が面倒臭いのよぉ~
海もめいが好きだけどきっと報われないよぉ~
大和もめいもお互い大好きだからね。
6巻はあんまラブラブってのはなかったですけど
めいの苦悩とか乗り越えてく気持ちとか
よい部分も沢山あって買ってよかったっす。
大和の出番があんまなくってさみしかったっすけど自分(文太風w)
次巻発売は来年1月予定だってぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
待てるか[exclamation&question]自分。
まさかの「デザート」にまで手を出す事になるのでは[たらーっ(汗)]
私は一体一カ月にどんだけ漫画にお金をかける
つもりなのか。。。。

好きっていいなよ。(5) (デザートコミックス)

好きっていいなよ。(5) (デザートコミックス)

  • 作者: 葉月 かなえ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 

別冊フレンド8月号 [別冊フレンド]

まず今回一番は「近キョリ恋愛」でしたよぉ~
まだ全部は読んでないんですけどね。。。
L❤DK、隣のあたし、学園王子
の中での一番ですよぉ~
相変わらずゆにが可愛かったですぅ~~[揺れるハート]
3年生になったゆにの担任は峰藤センセイ。
一方ハルカは違うクラスの担任に。。
そこでもめっさモテまくりなハルカ
ゆには面白くない訳ですよ~
そんなハルカにヤキモチを焼いてほしくって
隣の席の危険人物的場に相手役になってもらう
きっとこの的場くんゆにを好きになるんだろうなぁ
的場くんもかなりの天然くんで楽しくなりそうです。
ハルカに嫌われたくないゆにが
「拾ってください」って書いたダンボールに入って
「捨てないで」って泣くシーンかわいかったっす。
雨でビショビショになったハルカとゆにが
一緒にお風呂に入るとこもかわいかったっす。
もぉ~おなかいっぱいっす。
ごっつぁんですww

次は「隣のあたし」ですよ~。
京ちゃんとのバスケ対決で
「素人相手にいい勝負とかありえない」って
体育の時間必死な三宅くん
怪我しちゃって心配で保健室に向かう仁菜。
そりゃうれしいでしょ三宅くん[ハートたち(複数ハート)]
夜流星群を一緒に見に行くことになって
「。。。前にここに花火見に来た時はさ、俺なんか
上村の視界にも入ってないんだろうなとかーーー
今隣にいれんのが奇跡みてぇ。。。」っていう三宅くんに
「もう入ってるからね」って自分の目を指差す仁菜。
そらぁもう三宅くん押さえられませんがなぁ~
チュ~[キスマーク]きますわなぁそらもうww
途中「父さんに気付かれた!早く帰って」ってお母さんから
メール。なんて協力的な母[exclamation×2]
怒り爆発な父さんですが京ちゃんが助けてくれました。
京ちゃんに三宅くんの悪口を言われて怒る仁菜
その態度が面白くない京ちゃん
もう好きですよ仁菜のコトが
やばいよぉ~やばいよぉ~三宅くぅ~ん
京ちゃんが仁菜ちゃん奪おうとしてますよぉ(*ノェ`)
結衣子は京ちゃんの気持ちをいち早く気づいてて
「別れないから」って怖いっす。
京ちゃんなかなか結衣子は手強いですよぉ~
仁菜を好きだけど簡単にはいきませんよぉ~
なんてったって三宅くんがいますから[exclamation×2]

次はL❤DKかな。
大家さんが一人でショッピングしたいからと宏太と
三人で遊園地に行くことになった柊聖と葵。
あまり進展しないなぁ~って思ってたら
最後キマシター
同じ学校の男の子がまた引っ越してきましたよぉ~
これはまさに三角関係に発展系ですか[exclamation&question]
ヒロイン1人に対して本命と当て馬。これぞ少女漫画の醍醐味[exclamation×2]
よっ待ってました。(勝手に言ってるだけですから。。。)
今月号がイマイチだったので
次号がたのすぃみでしょうがない。

今回学園王子が一番イマイチでした~[あせあせ(飛び散る汗)]
赤丸君とリセと梓の絡みが欲しいです[exclamation×2]
梓メインの話ですが。。。梓が嫌いな訳ではないですが
生徒会に入る為に10歳児の天才少女に気に入られる
ってのが条件になって
売り言葉に買い言葉で天才少女のお世話役をすることになる。
この少女頭はいいけど周りの期待が大きすぎて
普通の子供の今やりたい事もできないし友達もいない。
そりゃ可哀想だわ。
梓は女の子が好きであろう人形を少女の為に手作りしたり
そりゃああんま可愛くなかったよ。あの人形。。。
でも引きちぎるこたぁないよなぁ~梓ちゃん大ショックさ。
もうどうでもいいってなるんだけど
サッカーやってる男の子達をさみしそうに見てる少女を
見つけて一緒にサッカーをしてやったりと
何だか梓ちゃんだんだん性格よくなってきているよ。

赤丸くぅ~んっ早くリセを連れて逃げてぇ~~
梓がイイ人になっているよぉ~
リセを奪いにくるよぉ~~(←勝手な妄想なので。。。)

nice!(0)  コメント(0) 

別冊マーガレット8月号 [別冊マーガレット]

ふろくがいい[exclamation×2]爽子のストラップ[黒ハート]可愛い
来月号は翔太のストラップ。そりゃもう即買いですよぉ~
今月号も良かった[ー(長音記号2)]
まずは君に届け[黒ハート]
キュンキュンキュ[ー(長音記号2)]ンしちゃいまくりましたよ。
だって手つなぐだけですよ。
なのにどんだけキュンキュンさせるんじゃぁ~[exclamation×2]
いやぁ~椎名先生、一度気持ちが離れてすんませんでした[exclamation×2]
やっぱりええもん描きますなぁ(←浪花の商人?w)
手をつないでるとこを偶然爽子のお母さんに目撃され
夕飯に誘われる翔太。
すき焼きですってよ。和牛ですってよ。
翔太肉好きそうだもんな。卵つける派かなぁ[exclamation&question]
私はもちろんつける派[手(パー)](←どーでもいいかw)
爽子のお父さんとのご対面[exclamation×2]
お父さん爽子大好きだからショックだろうなぁ~
でも翔太本当にいい男なんですよぉ~。

次に「ストロボエッジ」ですよぉ~
いよいよ来月クライマックスだそうですよ。
先月安堂くんおもっきしイメージダウンって言っちゃいましたが
やっぱり安堂くん大好きです[ハートたち(複数ハート)]
蓮くんの背中は押さないけど仁菜子の背中は押してあげる辺り
仁菜子が自分のせいで傷つくのはもう見たくないんでしょう。
仁菜子の気持ちが安堂に少しでもあるんなら
まだまだ安堂くんにも頑張ってほしいなって思ってたけど
おもっきし気持ちはっきりしてるしね。
物語的にももう安堂くんが可哀そうすぎるわ。
こりゃもう早く二人をくっつけたげて
安堂くんは新しい恋にレッツゴーだぜ。
あたいはどうだい[グッド(上向き矢印)](←かなり本気だぜw)
蓮くんを振ってしまった仁菜子だけど
やっぱり蓮くんを好きな気持ちは変わらず
蓮くんにもう一度気持ちを伝えようと走ります。
蓮くんも仁菜子がやっぱり気になってて
乗っていた電車から降りて。。。
いよいよ来月は仁菜子からもう一度告白ですかねぇ~
咲坂先生の絵本当に美しくって大好きです。
ストロボエッジも終わってしまうと思うと
とてもさみしい気持ちでいっぱいだけど
沢山沢山キュンキュンしたりドキドキしたり
感謝の気持ちでいっぱい。
最終回もぜひキュン②度いつもの二割増しでよろしく[ハートたち(複数ハート)]
青空エール他はまだ見てないので後日。。。
先に別フレの気になっちゃうの見ちゃいます[揺れるハート]

別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]

別冊マーガレット 2010年 08月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

L❤DK~渡辺あゆ [別冊フレンド]

キミがスキも好きでしたが
これもなかなか面白いです[ー(長音記号2)]
一人暮らしのアパートの隣にクラス一モテ男の
チョーイケメンが引越してくるって。。。
そりゃ好きにならないはずがないってもんでしょう[exclamation×2]
しかも同棲しちゃってますしぃ[ー(長音記号2)]

父親の転勤でひとり暮らしをする事になった葵。
そんな一人暮らしのアパートの隣に引っ越してきた
学校の王子[ぴかぴか(新しい)]柊聖[exclamation×2]
料理のできない柊聖のために料理を作ってたら
スプリンクラーが作動して柊聖の部屋が水浸し[あせあせ(飛び散る汗)]
葵の部屋で同居開始となる。
だんだん柊聖のコトを好きになっていく葵。
柊聖も葵のコトが気になっていく。
でもなかなか素直に自分の気持ちを相手に伝えられない
二人。切ないです。
キミがスキも良かったのでこれも今後の展開が楽しみなんです[黒ハート]
ちなみに以前この続き別冊フレンド7月号の感想もブログって
ますんで読んで見てください[ハートたち(複数ハート)]
明後日8月号の発売です[exclamation]
そして4巻も同時発売[exclamation×2]もちろん即買いです[exclamation×2]
たのすぃみです[ー(長音記号2)]

L DK(3) (別冊フレンドKC)

L DK(3) (別冊フレンドKC)

  • 作者: 渡辺 あゆ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/12
  • メディア: コミック




L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)

L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: 渡辺 あゆ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。