So-net無料ブログ作成

別冊マーガレット9月号 君に届け [別冊マーガレット]

全く更新できてないぢゃあないかΣ( ̄ロ ̄lll)!

今さら感想なんて。。。
もうみんな読んでますよね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

んっと君に届けですが。。
翔太、爽子の父に会う編でよろしいでしょうか?←めっちゃ弱気w
こんな好青年おります?
いやいやいやいや。。おりませんよぉ~
爽子が大好きなお父さんです。
翔太を連れてきて面白くないんですよw
なんやかんやといちゃもんつけたいけど。。。
翔太ってば文句つけどころ全くないから
お父さんお刺身作りはじめて
もてなしモードにはいっちゃいましたよぉww

翔太ですが爽子の部屋に二人きりになる訳ですが。。
あら?チューしちゃう?どーなの?キャー[グッド(上向き矢印)]ってところで
お約束通りのお父さんドアバーン[どんっ(衝撃)]ww

みんなですき焼きをつついて、お父さんも再びもてなしモードww
翔太が本当にイイ青年だって認めざるえなくなっちゃって
最後には「ありがとう」出ちゃった[exclamation×2]
うんうんっ私がお父さんでもそりゃでるわw

翔太を見送りに行く爽子です。
爽子を大切にしたいと改めて実感した瞬間
こんな子おりますぅ~?
こんなカップルおりますぅ~?←しつこい?ww

心は通じ合えたけど。。お互いのコトが大好きで大切すぎて
どうしていいか解らないなんて。。。
なんてキューンとさせてくれるのでしょうか。
まっあんま見た事ないですよ。こういう漫画は。
人気があるのもわかります❤
こんな恋してみたーい[揺れるハート]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

別冊 マーガレット 2010年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: 雑誌



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。