So-net無料ブログ作成
検索選択

別冊マーガレット9月号~ストロボエッジ [別冊マーガレット]

今月号表紙はなんっすか[exclamation×2]あれは[exclamation×2]
蓮ちゅんにぎゅーってしてる仁菜子[ハートたち(複数ハート)]
まず表紙でやられて
鼻血を左手でおさえつつw読みましたわぁ
言いましたね仁菜子[黒ハート]
お互い見つめあって仁菜子は自分のまっすぐな気持ちを
蓮に言えました。そこまで泣かなくてもぉ~
まっまっすぐな仁菜子だから仕方ないか。
蓮ももぉ仁菜子がかわいくって仕方ないんでしょうねぇ
ぎゅーって抱きしめちったぞ。周りの目も気にせず。
そしてその蓮をまた抱きしめ返す仁菜子ちゃん。
今度は私にもハグかも~ん[ハートたち(複数ハート)]
次の日にはもうクラス中の噂の的になってました。
そういう中でも蓮はもう容赦しませんよぉ~
なんて告白したのか聞かれた蓮は
「ダメ、俺達ふたりだけのヒミツにしときたいから」
キャーキャー蓮ちゅん逮捕じゃ逮捕するぞぉ~
容疑はみんなの[黒ハート]を奪った罪じゃぁ~
君はいったいどれだけキュンキュンさせりゃ気がすむんじゃぁ~
蓮ってこんな子だった?w
相当仁菜子が好きなのね。そうなのね。わかったわ。
もう諦めてあげるw
気になるのは拓海です。
蓮に完敗した訳ですけれど蓮は拓海を人として認めている訳で
拓海も蓮を裏切らないかっこいい男でいようと決心したらしく
もうチャラ男は卒業しそうです。
特別編とかもあるみたいでぜひ拓海にも幸せになってもらいたい
なので私を登場させてはもらえないだろうか咲坂先生w
あ~でも終わっちゃったぁ~
二人が最後幸せに手をつないで笑い合っている姿が
とっても良かった☆
途中のチンタラぶりもこれでスッキリしましたよん。
特別編もたのしみですぅ~




nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

あみ

いつも見てますよ。コメントできなくてごめんなさい。
好みが私と似ていて楽しく読んでます。
これからも更新よろしくお願いします~~
by あみ (2010-08-12 20:47) 

kay

はじめまして。
実は私もひそかに訪問させて頂いていた者です。
(なのにコメントしていなくてすみません…。)
あみさんと同じく、傾向が似ているようです。
特にストロボの感想はいつも楽しく読ませて頂き、
akekoさんの作品への愛情がよく伝わってきて、
こちらまで嬉しくなりつつストロボを読み返したりしていました。

蓮君いいですよね、久々にピタッとくるヒーローだったナ。
ストイック系の男子が、好きなコには感情を出すという、
ベタではありますがやはり王道の展開が好きです。
今月号よかったですよね、私もキュンキュンし通しでした。
もういい年なのにこんなでいいのかッ!?ってくらい(笑)
こちらの記事でさらにキュンキュン度高まりました☆
特別編の感想も楽しみにしていますね(^_-)

全ての記事に目を通していなくてすみませんが、
『ちはやふる』いいですよね、私も大好きです。
末次さんは自分の中では今のところ『エデンの花』が
一番ですが(『ちはやふる』とは作風もテーマも
異なるので一概には比べられませんけど)、
太一にも新にも、ぜひ時緒に迫るいい男に
成長してほしいものです。ああ…それにしても時緒は
カッコよかった…すみません、聞き流して下さい(汗)

『電撃デイジー』も大好きです。
照の愛らしさと、黒崎の放つ妙な色気に
あてられっぱなしです。
作品全体の硬軟のバランスがいいですよね。

時代と共に少女漫画の作風も変わってきて、
特に今は自分の読みたかった感じに近い作風の作品が
たくさん描かれるようになってきたので、
なかなか卒業出来ません。せめて、気に入った作品を
自由に買えるほどのお金があまりないコドモじゃなくて
よかったと思おう…orz(笑)

初コメなのに長々とごめんなさい、また遊びに来ますね。

by kay (2010-08-13 08:16) 

akeko

あみさん&kayさんいつも見てくれているんですね;;
こんな拙い文章にコメントをくださるなんて
なんていい人なんだぁ;;
こちらこそ元気とやる気をもらいました!!
これからも更新するんでよかったら遊びにきてくださいね❤


by akeko (2010-08-13 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。