So-net無料ブログ作成

コイバナ!~マーガレット16号(7/20) [マーガレット]

カノ嘘4巻の発売日だったので本屋に行ったら
まだおいてなくって[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもラッピングされてる雑誌の中から
マーガレット発見!!
コイバナを見れた!!っていうか誓様を見れた[ハートたち(複数ハート)]
雪音のとこにいっちまうのかと思っていた花火に
「オレ様がおまえでいいって言ってるんだ」
出ました[exclamation×2]
誓様のオレ様ドS健在[exclamation×2]
でも今回とっても誓がかわいかったっす[ハートたち(複数ハート)]
後ずさりをして
「これくらいなら見れるのか(オレ様を)」って
この距離では何もできねぇじゃねぇかよぉ~って
そりゃもってもての誓様ですもの。
花火と付き合ってからというもの
キスすらもまともにできないなんて。。。。
誓様ほんっとに花火のコトが好きなんですね[ハートたち(複数ハート)]
花火もわかっているけど、どーしようもないのよね。
誓の一途な愛できっと花火の男嫌いも治ると思うけど
私がさらっちゃうぞぉ~~w
ますます誓様が好きになっちゃった[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。