So-net無料ブログ作成

坂道アポロン~小玉ユキ(flowers) [その他]

やばいです。スゴイマンガに出会ったかも。
ってかどっぷり嵌ったかも。
何気に読み始めたのに。。。
今4巻まで読巻したけど
もう早く誰かに言いたくて。。。
ただの恋愛マンガではないですぞぉ
小玉先生のまんがは初めて読みました。
何年代なんだろう
昔の九州が舞台で横須賀から転校してきた
薫と地元のクラスメートの千太郎と律子との
恋や友情や孤独や悩み
本当に盛りだくさんなんだけど
ごちゃごちゃしてなくって
どんどん世界に入り込んじゃう感じ。

薫は千太郎と出会いジャズの楽しさをしり
律子と出会い恋を知り
二人と出会い友情を知る。
孤独で苦痛だった学生生活、日常生活も
一変する。
千太郎もまた薫と出会い変わっていく。
薫は律子を想い、律子は千太郎を想う。
千太郎は百合香を
百合香は淳兄を
このまま誰もの想いは一方通行なのか。。。
切ないけれどすごく清々しくって好きです。
続きが気になるので。。。
6巻まで出てるので買うと思う。
ちなみに今はレンタル。

坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)

坂道のアポロン 6 (フラワーコミックスアルファ)

  • 作者: 小玉 ユキ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/10
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。