So-net無料ブログ作成
検索選択

好きっていいなよ。5巻~葉月かなえ [デザート]

続きがでました。やったーやったー[exclamation×2]待ってましたー[ムード]
大和のライバル登場です[exclamation×2]
同い年だけど一つ下の学年に入学してきた海。
めいのバイト先でめいと知り合って
どんどんめいのコトを好きになる。
大和とは中学の時の同級生で友達。
海とめいが仲良くしてるトコを見て
気が気じゃない大和。
本当にめいが大好きなんだなぁ[ハートたち(複数ハート)]
めぐみも大和のコトをまだ全然諦めてなくって
陰湿なやり方でめいの周りからじわじわ攻めていきます。
めいのネガテイブシンキングのせいで
どんどんめぐみの罠に嵌るめい。
海も昔いじめにあっていたせいか
めいの気持ちをわかってて相談にのってくれます。
でも以前のめいとは違いました。
人を信じてみようって
愛子にも大和にも自分から積極的になります。
そしたらやっぱり愛子は友達な訳で
大和もやっぱりめいが好きな訳で。
このままめぐみが引き下がるとは思えないんだけど
もぉ~どんどんめぐみの存在が面倒臭いのよぉ~
海もめいが好きだけどきっと報われないよぉ~
大和もめいもお互い大好きだからね。
6巻はあんまラブラブってのはなかったですけど
めいの苦悩とか乗り越えてく気持ちとか
よい部分も沢山あって買ってよかったっす。
大和の出番があんまなくってさみしかったっすけど自分(文太風w)
次巻発売は来年1月予定だってぇ~~[あせあせ(飛び散る汗)]
待てるか[exclamation&question]自分。
まさかの「デザート」にまで手を出す事になるのでは[たらーっ(汗)]
私は一体一カ月にどんだけ漫画にお金をかける
つもりなのか。。。。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。