So-net無料ブログ作成
検索選択

別冊マーガレット8月号 [別冊マーガレット]

ふろくがいい[exclamation×2]爽子のストラップ[黒ハート]可愛い
来月号は翔太のストラップ。そりゃもう即買いですよぉ~
今月号も良かった[ー(長音記号2)]
まずは君に届け[黒ハート]
キュンキュンキュ[ー(長音記号2)]ンしちゃいまくりましたよ。
だって手つなぐだけですよ。
なのにどんだけキュンキュンさせるんじゃぁ~[exclamation×2]
いやぁ~椎名先生、一度気持ちが離れてすんませんでした[exclamation×2]
やっぱりええもん描きますなぁ(←浪花の商人?w)
手をつないでるとこを偶然爽子のお母さんに目撃され
夕飯に誘われる翔太。
すき焼きですってよ。和牛ですってよ。
翔太肉好きそうだもんな。卵つける派かなぁ[exclamation&question]
私はもちろんつける派[手(パー)](←どーでもいいかw)
爽子のお父さんとのご対面[exclamation×2]
お父さん爽子大好きだからショックだろうなぁ~
でも翔太本当にいい男なんですよぉ~。

次に「ストロボエッジ」ですよぉ~
いよいよ来月クライマックスだそうですよ。
先月安堂くんおもっきしイメージダウンって言っちゃいましたが
やっぱり安堂くん大好きです[ハートたち(複数ハート)]
蓮くんの背中は押さないけど仁菜子の背中は押してあげる辺り
仁菜子が自分のせいで傷つくのはもう見たくないんでしょう。
仁菜子の気持ちが安堂に少しでもあるんなら
まだまだ安堂くんにも頑張ってほしいなって思ってたけど
おもっきし気持ちはっきりしてるしね。
物語的にももう安堂くんが可哀そうすぎるわ。
こりゃもう早く二人をくっつけたげて
安堂くんは新しい恋にレッツゴーだぜ。
あたいはどうだい[グッド(上向き矢印)](←かなり本気だぜw)
蓮くんを振ってしまった仁菜子だけど
やっぱり蓮くんを好きな気持ちは変わらず
蓮くんにもう一度気持ちを伝えようと走ります。
蓮くんも仁菜子がやっぱり気になってて
乗っていた電車から降りて。。。
いよいよ来月は仁菜子からもう一度告白ですかねぇ~
咲坂先生の絵本当に美しくって大好きです。
ストロボエッジも終わってしまうと思うと
とてもさみしい気持ちでいっぱいだけど
沢山沢山キュンキュンしたりドキドキしたり
感謝の気持ちでいっぱい。
最終回もぜひキュン②度いつもの二割増しでよろしく[ハートたち(複数ハート)]
青空エール他はまだ見てないので後日。。。
先に別フレの気になっちゃうの見ちゃいます[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。