So-net無料ブログ作成
検索選択

L❤DK~渡辺あゆ [別冊フレンド]

キミがスキも好きでしたが
これもなかなか面白いです[ー(長音記号2)]
一人暮らしアパートの隣にクラス一モテ男の
チョーイケメンが引越してくるって。。。
そりゃ好きにならないはずがないってもんでしょう[exclamation×2]
しかも同棲しちゃってますしぃ[ー(長音記号2)]

父親の転勤でひとり暮らしをする事になった葵。
そんな一人暮らしのアパートの隣に引っ越してきた
学校の王子[ぴかぴか(新しい)]柊聖[exclamation×2]
料理のできない柊聖のために料理を作ってたら
スプリンクラーが作動して柊聖の部屋が水浸し[あせあせ(飛び散る汗)]
葵の部屋で同居開始となる。
だんだん柊聖のコトを好きになっていく葵。
柊聖も葵のコトが気になっていく。
でもなかなか素直に自分の気持ちを相手に伝えられない
二人。切ないです。
キミがスキも良かったのでこれも今後の展開が楽しみなんです[黒ハート]
ちなみに以前この続き別冊フレンド7月号の感想もブログって
ますんで読んで見てください[ハートたち(複数ハート)]
明後日8月号の発売です[exclamation]
そして4巻も同時発売[exclamation×2]もちろん即買いです[exclamation×2]
たのすぃみです[ー(長音記号2)]

L DK(3) (別冊フレンドKC)

L DK(3) (別冊フレンドKC)





L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)

L DK(4) (講談社コミックスフレンド B)

  • 作者: 渡辺 あゆ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/07/13
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 1

るか

LDK大好きです!!!  早速今日発売の9巻を買いました!   渡辺あゆ先生  応援してます!!  これからも頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

友達も読んでる子いっぱいいますー!!
by るか (2012-04-13 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。