So-net無料ブログ作成

お兄ちゃんと一緒~時計野はり [LALA]

まず作者の名前にビックリですよぉ~
池野恋。。。みたいなぁ
そのまんまやんっ
時計野先生って小さい子書くの上手いよなぁ~
ちなみに私ロリではなので[あせあせ(飛び散る汗)]
幼い時に両親を亡くした桜。
祖母と2人暮らしだったけど祖母まで亡くなってしまう。
そんな桜の前に死んだ父親の前妻との間の子供で
桜の兄4人が現れて一緒に暮らすことになる。
実は桜は死んだ父親とは血のつながりはなくって
4人のお兄ちゃんとも血のつながりはない。
それを知っているのにお兄ちゃん達は桜を溺愛。
次第に桜は一番上のお兄ちゃんのコトが好きになる。
お兄ちゃんも桜のコトが好きになる。
最後はくっつく[黒ハート]
そんな感じです。
私この長男は最初あまり好きでなくって。。。
っていうのも恋愛小説家って事で女装趣味の女言葉。
何ていうのかなぁ~やっぱりビシッと男らしいのが
好きな訳ですよ私は(←勝手な希望)
でもね話読み進めてくうちに桜への愛がさ
兄としても時には親としてもそして一人の男としても
感じられてさ。だんだん良くなってく訳でさぁ~(←ダレ?)
最後長い髪をバッサリ切る訳ですよ。
あれが良かったわ[exclamation×2]やっと男になったって感じでさ。
なのにさっ最後また女言葉に戻ったorzダメだこりゃ。
全11巻っつーのは、ちと長い気がするぜ。
いやぁ~11巻ってのが長いってのではなくって
この物語で11巻は長いだろぉって話ですよ。
もう少し短縮しても良かったのではなかろうかって話ですよ。
あくまでも私の主観ですから。。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
まっでも面白かったですよ。全巻揃えてるくらいですからね[ハートたち(複数ハート)]

お兄ちゃんと一緒 11 (花とゆめCOMICS)

お兄ちゃんと一緒 11 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 時計野はり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。