So-net無料ブログ作成

英会話スクールウォーズ~マツモトトモ [LALA]

すんません。続けてマツモトさんです。
っていうか昨日ふと立ち寄った
ブックオフで105円になってたもんで。。。
全2巻なんで立ち読みせず買っちゃいました。
前から気になってたんですよぉ~
マツモト先生好きなんで。
買っても損はないかと[exclamation×2]
しかも中古だし[あせあせ(飛び散る汗)]
好きなら新品買えって言われそうですが。。。すみません

やっぱり期待を裏切りません。
主人公の季子やっぱり楽しいキャラですよぉ~
「カート」を普通に「加藤さん」って呼ぶあたり
タダものではない。かなりツボっちゃいましたw
そして、イシュ、シロー共またもやイケメン。
話の間にある「日本語で言う空耳フレーズ」も
かなりツボw
もぉ~大好きです[exclamation×2]マツモトトモ[揺れるハート]
物語は季子が父の転勤で外国に行くため
英会話教室に通い始める。
そこでイシュ、カートの講師と出会い
外国人嫌いな季子がどんどん変わっていく。
英語はほとんど上達しない。
(私も英語は喋れないので季子に共感[手(パー)])
幼馴染で季子を想うシローもまた健気でいい。
最後ちょっとかわいそうなんだけど
まっ許す。(←何様ww)
最後ちょっとね。。。
どうなの?これ。くっついたの?どないやねん。的な。。。
でもこれはこれで許す。(←だから何様ww)
ひとそれぞれ受け取り方は違うかもしんないけど
なんだかマツモトワールドって感じで
これでいいのかもって思っちゃいました。




英会話スクールウォーズ 2 (花とゆめCOMICS)

英会話スクールウォーズ 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: マツモト トモ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/08/05
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。