So-net無料ブログ作成

娚の一生~西炯子 [その他]

このまんががすごい!2010女編・第6位
このまんがを読め!2010・第5位

表紙につられて購入~~
なんて不純な読者。。。
flowerって読んだことないので
知りませんでした。

一巻を読んで率直な感想「おっさんすぎん?」
いやいやいや。。。。
話を重ねるうち
キターーーーー[exclamation×2]
なんっすか。この大人の色気は[exclamation×2]
私の周りにこんな「ぜぇんとるまん」はおらん[あせあせ(飛び散る汗)]
つぐみが惹かれるのもモテルのもわかるわぁ[グッド(上向き矢印)]
しかも大学教授ですよーーーー。
こんなツテキな人がこの歳で独身なんて
ありえねぇ~~~

つぐみも課長なんですね。
結婚もあきらめちゃってたでしょ。きっと。。。
こんな素敵な出会いが待っていようとは[exclamation×2]
正直一回目はそれほどでもなかったけど
二回目以降読み返してジワジワきました。
3巻ありますけどどの回も好きなシーンがあって
1巻ではつぐみが死にたいっていうシーン
教授がまた大人な対応なんだよなぁ~あ~頼もしい[揺れるハート]
2巻ではつぐみとはじめて結ばれて
教授の様子が。。。。かわいい[ぴかぴか(新しい)]
3巻ではつぐみに内緒でウエディングドレスを通販で購入。
もちろん他にも盛りだくさんの好きなシーンはあるんだけど
なんせ教授好きなもので[あせあせ(飛び散る汗)]
ひいき目になってすんません[あせあせ(飛び散る汗)]
おとなの恋もいいですねぇ~
よい作品と出会えました[るんるん]

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

娚の一生 3 (フラワーコミックス)

  • 作者: 西 炯子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。