So-net無料ブログ作成

そんなんじゃねえよ~和泉かねよし [ベツコミ]

久しぶりに読み返しました。
このお話双子の兄とその妹との恋愛ものなんだけど
それだけじゃないんだよなぁ~
家族愛とか過去話とか結構深い内容。
血縁関係が複雑で
読み返した時には前読んでた内容忘れてました[たらーっ(汗)]
和泉先生のセンスっつーんですかねぇ
もちろん絵も好きだし上手いんだけど
ところどころに出てるギャグのセンスとか
表現の上手さ
すごいなぁ~って思います。
お話も先が読めなくって面白いし
ドロドロ系かなぁ~って思ってたけど
なんだか割り切ってるし~(特に兄二人[あせあせ(飛び散る汗)])
私は兄がいないので
ちょっとわかんないけど[たらーっ(汗)]
静がうらやましいような。。。
うらやましくないような。。。
結局最後くっつくのは本当の兄じゃない方と
なんだけど
烈も仁村もすごく良い男なんですよねぇ~
私個人的には享一(哲の父)と俊二(烈の父)と
涼子、七瀬、仁村母の話が好きです。
全9巻です。

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

そんなんじゃねえよ (9) (Betsucomiフラワーコミックス)

  • 作者: 和泉 かねよし
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/07/26
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。