So-net無料ブログ作成
検索選択

高校デビュー~河原和音 [別冊マーガレット]

この作品も大好きです。
今青空エール描いてますよね。
高校デビューの晴菜も
青空エールのつばさも
すごく素直な女の子で大好きなんです。

中学では部活一筋だった晴菜は
高校では恋をしようと一生懸命なんですが
カラまわりばかりで
そんな時ヨウに彼氏ができるように
恋ができるように教育係をしてもらうことに。。。

そのうち晴菜はヨウのコトを好きになってしまい
ヨウもまた晴菜の純粋さにひかれていき
二人はようやく付き合うようになるんだけど
晴菜がすごく可愛くって[ハートたち(複数ハート)]
ヨウも晴菜のコトが可愛くってしかたないんだろうなぁって
伝わってきます[exclamation×2]

時が経ちヨウも大学進学で余儀なく遠恋になってしまいます。
高校デビューではここまでなんだけど
デラコミで何回か高校デビューのその後
遠恋デビューってやってました。
変わらない晴菜に喜んで読んでました。
遠恋デビューも単行本になってほしいな[本]
全13巻です。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。